コロナワクチン接種と副反応 その後

7/5(月)

  先週1週間の酷い状態からみれば

  熱も微熱程度だし頭痛も軽くはなった

  ただ 

  食欲はなく

  おにぎり半分とか食パン少しとか

  固形物はほとんど受け付けない

  お茶やりんごジュースは飲めても

  何も食べたくないのは不思議


7/9(金)

  突発性難聴と耳鳴りの薬が切れていたが

  今日は病院に行けそうな感じで

  耳鼻科に行った

  受付の体温は36.7度で正常

  診察の時に体調を聞かれたので


  コロナワクチン接種後

  3日目からの

  副反応が酷くて発熱外来を受診した事

  血液検査をしたが異常なかった事

  でも今も体調が戻らない事など

  熱が5日間続いたことなど話したら

  PCR検査はしなかったのかと?

  3日目からの副反応なんであり得ない

  コロナに感染したんじゃないかとか

  

  発熱外来では問診票を見て

  PCR検査はいいでしょうと言われたのに

  なぜしてくれと言わなかったのかと


  散々に叱られてしまった

  とてもビックリしたし

  

  自分がコロナ感染者だなんて

  思ってもみなかったから

  

  すみません


  すみませんと謝るしかなかった



  酷く気持ちが落ち込んで

  体調不良の身体には酷く応えた


  犯罪者にでも

  なったような気分で

  診察室でも待合室にも居づらく


  お会計の待ち時間が長く感じられた



  コロナ禍の中

  どこにも出掛けず

  近所のスーパーくらいしか行かず

  市内からも出ておらず

  手洗い 殺菌 マスクと

  神経質なくらい

  徹底しているつもりだったのに



  つもりじゃ


  ダメなんだ


  

  どこに行くのも怖くなる



  誰と接するのも怖い

  

  






7/10(土)

  2週間ぶりにコーヒーを飲んだ

  小豆あんの入ったパン🍞を1枚食べられた

  お粥と鮭も食べた

 



  体調は戻りつつあるが

  元気が出ない




  来週の土曜日は

  2回目のワクチン接種